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Q&A

よくあるご質問

家事代行を頼みたいけどよく分からない・・・
「+be Classy」ではそんな声をお聞きして、よくある質問をまとめました。

ご不明な点、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

ビークラッシー

よくある質問

?ハウスクリーニングとやさしいハウスクリーニングはどう違いますか?(清掃の範囲において)

●ハウスクリーニング:特殊な専用機材と業務用洗剤を持ち込んでお掃除をさせて頂きます。
●やさしいハウスクリーニング:家庭用の道具と市販の洗剤を持参してのお掃除をさせて頂きます。
※洗剤アレルギーのある方や、臭いの苦手な方は、あらかじめご相談下さい。

?細かい要望は聞いてもらえますか?

+Be Classyは、必要な時に必要な場所を、あらかじめ(プログラムし)決められたサービス内容で実施するサービスです。
お客様ごとに細かいご要望にお応えするカスタマイズサービスはClassyの定期サービスのご利用をお勧めします。

?キャンセルはできますか?

原則としてキャンセルは受付けておりません。
サービス日時を振替でご利用ください。
1営業日前の17時以降の振替は、当日キャンセルとみなし、振替及びご返金は致しかねますのでご了承下さい。
※営業日とは、日・祝・12/28~1/4の休業日を除いた日を示します。

?日程変更はできますか?

サービス実施日の2営業日前17時までにご連絡頂きましたら別日に変更が可能です。(該当サービスの翌月末まで振替可能)
但しスタッフの再手配に少々日数を頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

?事前に支払ったサービス料以外に加算される料金はありますか?

追加のオプションサービスをご利用になる場合以外は特にございません。

?当日内容の変更はできますか?

申し訳ございません。当日の内容の変更は出来かねます。
同一料金の内容に限り、内容変更のご依頼は、サービス月の2営業日前までにご連絡頂きましたら対応させて頂きます。

?ベーシックとベーシックEXをみたのですが、広さですでにベーシックEXの要件でなおかつ汚れレベルも2以上の場合はどうなりますか?

まずは特別な機材を用いたハウスクリーニングをお勧めしています。上記の条件でベーシックEXをご利用になられた場合、仕上がりの状態が、汚れレベルが1段階軽くなる程度の場合がございます。

?スタッフは男性ですか?女性ですか?

女性スタッフが多く在籍しておりますが、男性のスタッフが伺う場合もございます。

?何か準備するものはありますか?

①+Be Classyの場合は、道具と洗剤を持参してのお掃除をさせて頂きますのでご用意頂く道具や洗剤などはございません。
但し、洗剤に対するアレルギーをお持ちのお客様、臭いの苦手なお客様の場合は、日頃お使いの洗剤をお借りする場合もございますのでお問合せ下さい。
②貴重品・壊れやすいものものなどはあらかじめ移動をお願いいたします。

?提供エリアはどこまでですか?

地域により異なります。
詳しくはお問い合わせください。

?物が壊れた場合の対応は?

スタッフの過失による破損の場合は、保険で対応致します。
経年劣化などにより自然に破損した場合は対応致しかねる場合がございます。

?不在の際の対応はできますか?

鍵をお預かりしてのサービスも承ります。
鍵の受け渡しにかかる費用及び鍵の保管料はお客様負担となります。

?スタッフの身元はどのように確認していますか?

面接の際に、身元を確認できる公的なもの(免許証・保険証など)で確認しています。
またお客様想いのサービスを提供することに誇りを持ち、喜びを感じることができる方を採用の基準としています。

?支払方法は?

事前にホームページなどでお申込み頂き、銀行振り込みの場合は手配完了のお知らせ後、3営業日(土日祝除く)以内にお振込ください。
クレジットカード決済もHPよりご利用いただけます。

?提供エリアはどこまでですか?

サービスプランにより違います。
詳しくはサービスプランをご覧ください。

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