BeClassy

もっと機能的に暮らしをサポート

お問い合せ

メールでのお問い合せ

お申し込みフォーム

0120-92-5421

サービス利用規約

株式会社クラッシー サービス利用規約

弊社サービス「+Be Classy」をご利用の際は、必ずご確認ください。


サービス利用規約

目的 本サービスはお客様に生活総合支援サービスを提供させていただく事を目的とします。
申込み 本利用規約に同意し、お電話でのお申込み、申込書をクラッシーが受領もしくはHPからのお申し込み後ご入金頂いた時点で申込完了とします。
受付時間 受付時間は月~土9:30~17:30となっております。(但し、祝日・12/28~1/4は除く)この時間以外は原則としてサービスに関する受付は行っておりません。
ご利用料金 サービスのご利用料金は、別紙料金表に記載のとおりとします。
※契約期間中であっても、経済情勢の変動、消費税法改定等により料金を改定する事があります。
ご利用時間 8:00~20:00のご利用となります。
*12/28~1/4はサービスをご利用いただけません。
鍵の保管 本サービスにおいて鍵をお預かりしてサービスを行う場合、別途「鍵預り書」を取り交わし、弊社及びスタッフが 責任を持って保管・管理させていただきます。
単発でご利用頂けるシングルサービスの場合は、サービス毎に鍵の受け渡しにかかる費用と鍵保管料を都度ご負担頂きます。
交通費 スタッフのサービス交通費は、別途1,080円いただきます。
車両使用の場合:駐車場をご用意いただけない場合は、有料駐車場料金実費をサービス当日ご精算いただきます。
サービスの振替 原則として、キャンセルは受付けておりませんので、サービス日時を振替でご利用ください。
振替はサービス日の二営業日前の17:00までにご連絡をお願いします。
但し、振替可能日は該当サービス日の翌月末までとします。(再振替には応じかねますのでご了承ください)
振替日設定が難しい場合はご相談ください。
※変更はスタッフの手配上、早急にご連絡をお願いいたします。サービス日時の変更には最大限の努力をいたしますが日時のご希望に添えずお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。
なお、サービス一営業日前の17:00以降~当日のキャンセルにつきましては、サービス料のご返金は致しかねます。
※サービス当日にお客様のご都合による待機時間が30分を超過した場合は、当日キャンセルとさせていただきます。
サービスの範囲 各プランの説明書をご覧ください。
利用資格の喪失 お客様は下記の事項に該当した場合、利用資格を喪失し直ちにサービスを中断致します。
①規約に違反した場合
②サービススタッフや本サービスの信用・名誉を傷つける言動があった場合
③お客様が暴力団等反社会的勢力である(であった)、または反社会的勢力と密接な間柄にあると判明した場合、もしくはその可能性があると弊社が判断した場合
④その他クラッシーが利用資格喪失と判断する行為があった場合
貴重品の取扱い 現金および有価証券、貴金属等の貴重品や金品は必ず保管場所に片付けておいてください。
また工芸品、美術品の置き場所・管理等に関しましては、お客様ご自身で十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。
適切な管理がなされていない状態で発生した貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねる場合もございます。
クラッシーでも教育管理の徹底を図っておりますが、保管場所等、お客様におかれましても十分ご注意いただきますようお願いいたします。
なお、お客様の都合で工芸品、美術品、貴重品及び金品の適切な管理が難しい場合につきましては、安心してご利用いただくために〔物品破損保険、紛失保険〕等の加入をお願いいたします。
損害賠償 本サービス遂行に関し、物品の破損等何らかの問題を発見された場合は、速やかにクラッシーまでご連絡願います。
クラッシーのスタッフが本サービス遂行中にお客様に経済的損害を与えた場合は、事実関係を調査の上クラッシーの責任においてこれを処理し、保険会社との契約に基づき賠償いたします。
但しその最高額は100万円までといたします。
また以下の損害に関しては、当該賠償の適用外とします。
①お客様の故意または過失による賠償責任
②物品の瑕疵、自然の消耗もしくは性質による物品自体の滅失、毀損または汚損によって生じた賠償責任
③本サービス遂行後一ヶ月を経過した後に発見された物品の滅失、毀損、または汚損によって生じた賠償責任
④地震、洪水、津波などの天災または不可抗力事由によって生じた賠償責任
⑤戦争(戦線の有無及び前後を問いません)、変乱、暴動、騒じょうまたは労働争議によって生じた賠償責任
⑥食中毒及び火災による賠償責任
⑦不可抗力事由または弊社の責に帰さない事由によって生じたペットに関する賠償責任
※お客様自身の賠償責任保険(ペット保険)の加入をお願いします。)
尚、本サービス遂行中にお客様の責に帰すべき事由により、スタッフが損害を与えられた場合は、
お客様の責任においてクラッシーまたはスタッフに損害賠償をしていただきます。
守秘義務 クラッシー(または従業員)はサービスを提供する上でご利用者様ご家族様に関し知り得た事項を正当な理由なく第三者に漏洩しません。
この守秘義務は本契約が終了した後も継続するものとします。
不可抗力 天災や公共交通機関の不通等クラッシーに帰すことの出来ない不可抗力の事由により、サービスの全部または一部が履行不可能となった場合、クラッシーはその責を負わない事とします。
協議事項 本規約に定めのない事項または解釈に疑義が生じた場合は、お客様とクラッシーの双方協議の上、民法その他の法令及び慣習に従い誠意を持って解決し処理するものとします。
その他 本契約に関する紛争は当該簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
このページの上へ