






ご希望の日時を第2希望までお聞かせください。
スタッフの手配が整い次第、2~3営業日中にメールもしくはお電話で確定日時をお知らせいたします。




銀行振込の方は手配完了のお知らせ後、ご利用料金を3営業日以内にお振込みください。
期日までにお振込みが確認できない場合はキャンセルとみなします。



サービス開始3日前に最終確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。
当日担当サービススタッフが、お約束の時間にお伺いいたします。
*サービスご希望日がお申込みから3日後など、直近でのサービスご依頼の場合は、お問い合せください。
〜ご利用上の注意点〜
◆サービス箇所は、あらかじめ小物などを除けて、物がない状態にしておいて下さい。
当日サービス箇所に小物などが置かれたままになっている場合には、わきへ除けるなどお客様に物の移動を行って頂きます。
◆道具について
・道具及び洗剤は、当社指定のものを持ち込ませて頂きますが、特別な機材や薬剤を使用するハウスクリーニングではございません。
・洗剤等のアレルギーをお持ちのお客様は、ご希望がございましたらご自宅の洗剤を使わせていただくこともできますので、お申し出下さい。
◆サービス時間について
サービス時間には、サービス前のご説明の時間と終了後のご確認の時間を含みます。
◆サービスの仕上り
・広さ及び汚れの種類や程度により、お選び頂いたプランの時間内ですべての汚れを取りきることが難しい場合もございますので、ご了承ください。
・汚れレベルや広さに合致しないサービスプランをご利用される場合には、仕上りイメージが「お掃除後」ではなく「汚れレベル」が一段軽くなる程度となりますので、ご了承ください。